まだ夏休みには入ってないのに生活リズムががg・・・というわけでこんな時間にアップです。今回はものすごく勘が冴えていたのか、順調です。敵がいつ出てくるかとか警戒すると受けるダメージも少なくて済むんですね・・・wPart17> sm11666813 マイリスト> mylist/16944158 コミュニティ>co392750ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11537863