第二章はアイランド・イーズです。前回コメントをくれた方、有難う御座いました。今回は一戦目がジオン劣勢のトリントンだったので、動画の撮影に若干苦労しました。さて以前の反省を活かして戦闘中の字幕は投コメを使う事にしましたが如何でしょう?。でも下がってしまう動画"そのもの"の画質が、もっと良くならないモンかなぁ……WMMで編集し終えた時は良い画質なのですが、ニコエンコに掛けると悪くなりますorzまた次は恐らくリボー・コロニーの予定ですが、新キャラは その後になるかな~?前→ sm11440628 次→ sm11602095 mylist/20131515