ここまでお付き合い下さった方々、本当にどうもありがとうございました。至らぬ点も多々あった事は承知の上です。手間隙もかかり、決して効率の良いプレイではありませんでした。それでも……一人でプレイするのも寂しいので、誰かに見て頂けたら幸いです。ゲームは昔からの趣味でして、今後もボチボチと色々な物をやっていけたらと思っております。お時間に多少の余裕があり心優しい方、また機会がありましたらお付き合い頂けたらと思います。それでは! フィオナさん、ヒューイ君、お疲れ様!!※wikiを一通りみました。やっぱり……ダニエラさんにも生きていてほしかったです。それだけが唯一の心残りでした。part34→ sm11538710 一人実況リスト→ mylist/18479107 友人と実況リスト→ mylist/18479124