元動画様 sm7610111 久々にDTX作りたかったので作りました。拍子参考は元動画の職人様を参考させていただきました。途中BPMが二倍になりますが、これはうp主がDTMCでの*/8の表現が分からないため強引に*/4で作った為です。演奏者は勿論AUTO様ですその他投稿物 mylist/30452139
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11539405