【俺妹】Ret-Romance

【俺妹】Ret-Romance

すみません。人生で2曲目なので、至らない点ばかりですが、心を込めて作りました。ちょっと中音域がキツいかも?桐乃っぽくしようとしたら、なぜか麻奈実っぽくなりました。歌は重音テトです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11539561