アニオタヒッキー童貞+ゆとり100%な僕が動画つくってみた。高画質?高音質?くそくらえDA。でも音割れは自分でもないだろって思います。サーセン。作ったときには音割れしてたんだけどUPしたら直ってたみたいです。 連射弓は狙いつけるのがだるかったので適当でOKな貫通にしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154261