おはこんばんちわ、Xionです。今回は噛み噛みが多いです^^;CPUが使うと微妙な彼も自分が使うと随分使い勝手が違います^^まぁ仲間が凄い便りになるので、彼らのおかげでもありますがwQ.シンディ気に入ってますか?A.彼女は私にとって幸運の女神であり、ロベルタ並みに最強のウェイトレスです。それが答えです、はい^^■咆哮編→ sm11486663 ■記憶編→ sm11606806 ■死守編→ sm11716472 ■突破編→ sm11797026 ●次→ sm11568367 プレイリスト→ mylist/20197932 バイオシリーズ→ mylist/18757859 各動画マイリスト→ mylist/25063670 Xionの部屋→co1258657