『ワンダーランドと羊の歌』を歌ってみた@ヲキ

『ワンダーランドと羊の歌』を歌ってみた@ヲキ

いろいろ拙くてすみません。本家様⇒ sm11264170 前→「1925」 sm11306985   次→「モザイクロール」 sm11553681   mylist/17246966 ※合唱に入れてもらっちゃいました(’-’*)⇒ sm11859200  こちらもぜひ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11545680