ハンマーセッションの主題歌を歌うSPYAIRの曲です!サビが耳からはなれないっす耳コピなので微妙ですが軽く聞いてやってください!音源はPV音源です【ニコ生】co141331【投稿動画】 mylist/6082075 【twitter】 http://twitter.com/jun_poncho 【ブログ】アメバ: http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11545713