【友達もいないので】エメラルドドラゴンをやる21-2【実況プレイ】

【友達もいないので】エメラルドドラゴンをやる21-2【実況プレイ】

後編です。2分割にしたくはなかったのに分割なので短いです。あと声を合わせるのがうまくいかなくて、ちょっとずれてるかもしれません^^;できるだけ合わせてはみたんですが…。次からは15分くらいで区切って録ってみようかと思います。  次→リスト→ mylist/19215855 烈火→ mylist/19487136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11545991