【再うp】モザイクロール歌ってみた【秋ノ実】

【再うp】モザイクロール歌ってみた【秋ノ実】

MIXについていくつか指摘を受けたので多少修正しましたww 今回はDECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました!気がついたら頭からはなれなくなってましたww歌詞と曲とGUMIの声に惹かれついつい私もうたってみてしまいましたwwMIXよくわかんない 音程ズレてる 音の大きさ・・・orzもっともっとお勉強したいとおもいます!夏休みの課題の終わりが見えないwww神本家【 sm11398357 】    マイリス【 mylist/22042788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11546006