大昔に作った曲を、ちょこっと変えて応募してみました。 思いっきり89秒をオーバーしてしまいましたね。 それにしても、今回みたいにテーマが決められてると作るのが難しいです(特に歌詞)。 なんかいまいち。 あと私は歌が絶望的にヘタクソなので、代わりに初音さんが歌っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11546290