一万再生・・・だとっ!?ありがとう しか言えません'`ァ(*´д`*)'`ァ←とても素敵なピアノ伴奏を見つけたので、恐れ多くも歌わせていただきましたこの曲は前々から歌おうと思っていたのですが、なかなか歌えず・・・・思い立ったが吉日ということでw素敵なピアノ音源様→ sm11521488 歌ったもの→ mylist/17343059 コミュ→co288416
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11547018