今回もピンク、イエティ、ひげでやってます。落ち着きがあっていいなと思ってたらそうでもなかったというorz マンキーさんとデブはパネエくらい強すぎるw サル:ピンク ゴリラ:イエティ 外野:ひげでやってます。前→ sm11488586 次→ sm11817460 mylist/17081540 マリオ→ mylist/17423729 お絵かき→ mylist/19429101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11547480