関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-1

関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-1

ビーム パねぇ 画質の悪さ パねぇ(´・ω・`)バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)おまけのSIREN:NTは13:31からです。※クリス視点→  sm11548204  ※前回→  sm11477911  次回→  sm11620813    mylist/17141995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11548211