【全力で歌ってみた】モザイクロール【むーやん】

【全力で歌ってみた】モザイクロール【むーやん】

こんばんは^^1ヵ月ぶりくらいにうpしました、むーやんDEATH☆←テスト中のストレス発散として叫んでみましたww気持ちいい…!ちょっと声がずれているところは仕様でs(((違っ本家様:( sm11398357 )MIX:ツカダタカシゲさん いつもありがとうございます^^( mylist/20010524 )コーラス:ミナカさん今までに歌ったもの:( mylist/18889351 )ツイッタ-やってます: http://twitter.com/muuyan27

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11548744