北海ドへその片割れ「へそやん」です。こんな形で蜉蝣を歌う事になるとは思っていませんでした。大佑さん追悼の意を込めて歌わせていただきました。もし、聴いて下されば有り難いと思います。注:ニコでは「へそやん」と言う名で活動してます。もし、中の人を知っていてもその名前をここには書き込まないようお願い致します。へそやんマイリス→ mylist/17879971 マナー動画→ sm4231661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11549047