Aクラス 6VS6 IE ジムキャ 青4 BSG パンチ 前衛の皆さんのおかげで勝てました 7/24の他クレは地雷っぷりが凄くて見るに耐えないので(この動画もですが(つД`))UPはこれだけにします 2拠点目の判断が難しかったですが結果的に自分の判断が間違ってた1戦です 相変わらず皆様のご指導コメのように動けてないですが少しずつでも実行できるように頑張りますので今後もよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11549055