お誕生日おめでとう、がくぽ!…という事で、我が家のがくっぽいど『神威家』の面々で父上の『REDEMPTION』を歌ってくれました!(カラオケ合戦?)背景と卓袱台ステージはPC内フォルダの異次元空間なイメージで・・・※重くて止まる、という方はお手数ですが一度流し聞きで、全て読み込んでから御視聴下さい※※若干音声が来てませんが、1:50頃色々と増量します。ご注意!※◆3D使用アクセサリ&作者様のお名前はマイリスコメ欄に記載しています◆オケ一式→インターネット社より◆◆マイリス→ mylist/17845832 ◆( sm10484661 )←前作『STILL』 →次( sm11680842 )体験版Lily/Bad Apple!!コラボ作品→( mylist/17856864 )12/18 神威家も誕生日おめでとう♪