【歌ってみた】スターマイン【Coral】

【歌ってみた】スターマイン【Coral】

花火大会では浴衣着てても関係なしに食いまくるCoralです~_('O')p♪♪夏なのでNemさんの『スターマイン』歌いました!初聴きの時に感動で鳥肌が出てなんだか目から花火が…!!?wちなみに地元で花火大会が先日ありましたが、私はあることすら忘れてて家の外でえらい爆発音がしてから『あ、今日花火大会なんだ』と呟き、一人ニコニコ動画で遊んでました。どうせネト充だよっ!!!!★素敵な本家様: sm7822559 ★MIX・エンコ:猫鉈さん: user/3950211 ★海底: mylist/17642406 ★コミュ:co284860前回黒歴史w⇒『フルチン☆ブギ』 sm11496249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11550498