Disc1のジュノン回で、「子犬と自分の記憶がごっちゃになってるんでしょ」というコメントの意味、ようやく分かりました!確かにごちゃごちゃしていたみたいですね。でも、「俺たちが乗った列車は途中下車はできないんだ!」「私たちが乗った列車は途中では降りられない!」「オレたちが乗っちまった列車はよ! 途中下車はできねえぜ!」鼻水汚い…ごめんなさい~【ブログ】→ http://rimoko.omaww.net/ 【コミュ作りました】→co407481【10】→ sm11535243 【マイリスト】→ mylist/20066118 【12】→ sm11564675