こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。いよいよ3が本日祝発売!ヽ(●∀゚)ノ{地に堕ちた?No!降りてきたのs(ry) そんなわけで例の如く発売日に合わせて投稿をしちゃってみてます。アナログ手書きで自分解釈してますのでご注意をば。 富士.急に行ってみたい今日この頃…← ●使用させていただいた素敵曲→[s.m859050.4] ■曲名タグはお控え頂けたら幸いです…; ■弟子に…だと…!?センスの良さに定評…だと…!?も・勿体なきお言葉に御座います…!(あわわ) ●その他作品→[ mylist/11864883 ]