ま/る/か/い/て/地/球/です。あの曲の各キャラVerのOff vocalがかっこいいんですよこれがまた。バサラもキャラソン出せば…あ、いえ何でもないです。動画に関してはMADにしたかったのですが、あまりにMYパソ子がフリーズするのであきらめました。みんなで耐久してください。そんなことより明日は3の発売ですよ!いや、既に今日だ!Wiiもプレステ3もないけど!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11550994