対二色人心管理人デッキです。相手の孫権の台詞に違和感を覚えるのは自分だけではないと信じたいのです。「会えてよかった」がかかってる状態での直接のぶつかり合いは避けようと思った結果があれでした。なお、うp主の対戦履歴等は mylist/13480641 にて。次の対戦動画→ sm11870397 前の対戦→ sm11387197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11557997