ども、こんばんは!風邪(と言うか咳)がまだ治りませんマ狂です^^もうサムネでお気づきかと思われますが本日(7・29)覇王に昇格しました!!正直こんなとこまで上がれるとは思ってなかったので嬉しい限りです肝心の試合内容ですが、奥義が普通の究極号令とは違ったので危うい試合展開に・・・このデッキで覇王維持できたら良いなぁと思いますが、取り合えずはルーパーになりそうですwww前回 sm11450459 次回 sm11672595 mylist/10467030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559010