初心者が モザイクロール を歌ってみた

初心者が モザイクロール を歌ってみた

初めまして、初心者です。  いちを2回目投稿です(´A`。)   通常部分 ハモリの部分  はずしてるところが多すぎております\(○^ω^○)/   気分を害されましたら戻るボタンを押してください((人д<o)(o>д人))   本家様: sm11398357    よければこちらも聞いてやってください><   Just Be Friends: sm11482856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560283