久々に右がデュエルするんだぜ!早くDM再開してほしいもんだが忙しいからそうもいかないんだろうな(´・G・`)みなさんに見辛い思いをさせて申し訳ない だが人はこうやって大人になっていくそう、カードゲームという子供心さえも忘れた大人に・・・。【ペルコメ】しろきしらやられ役じゃないんだ!【右コメ】コレは何と言うホームビデオwデュエルマスターズ自宅ラボはこちら→ mylist/10380327 (対戦動画) → mylist/17343348 (開封動画) →co335416(コミュ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560925