こんにちわ。帰省!そして気になるスポットに行くことにしました。今回は夜間高速道路区間のみです。暗いのが苦手な方はゴメンナサイ。そして退屈覚悟でご覧ください!○バイクはホンダホーネット250青赤○マウントはRAMマウント + 自作ステディマウントシステム○解像度960X540 H264至らぬところはあるとは思いますので、鼻で笑ってやってください。PART2→ sm11870144 PART3→ sm12132747 PART4→ sm12170012 ホネットさんの旅マイリスト→ mylist/17839938