どうも。おはようございます。うp主です。(名前は特にないです今回、part2という事で緊張がとけている。 かと思いきや前回以上に緊張していますね。なので、訳の分からない事を口走っています。早口になって聴き取りづらい部分があります。(嗚呼・・・恥ずかしい。出来る事なら撮り直ししたいw)その辺を考慮した上でご視聴お願いします。宜しくお願いします。※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリス登録してくれた方、市場編集してくれた方、広告宣伝してくれた方、本当にありがとうございます。ID:DoraSan21 sm11530725 ←前 次→ sm11629350 マイリスト→ mylist/20256796