【初音ミク】え?あぁ、そう。@ユエ【歌ってみた】

【初音ミク】え?あぁ、そう。@ユエ【歌ってみた】

気が付けば5ヶ月以上ぶり。何やらバタバタしておりました。ユエです。最近はニコ生で喋ってばかりなワタクシですが先日無性に何か歌いたいと思い立ち今なら低音が出そうな気がする!と勢いのあまり歌った結果がこれだよ!…orz「気がする」はあくまでも「気がする」である。でもこの曲を(オク下ではなく)通常で歌えと言われてもそいつは無理な話ですぜダンナwww自分に合う曲を探すのって難しいですね。※今回諸事情により若干音割れしてますゴメンナサイ!■神原曲「え?あぁ、そう。」/蝶々P→ sm10122021 ■おまけ。へっぽこマイリス→ mylist/12712497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11565277