ギャグディシディア日和

ギャグディシディア日和

初うp(;)とさせていただきます。初めて作ったもんで、音声と絵がずれてたり、誤字(関係ない;;)があったりしますが、生暖かい目でごらんください。決して、フリオと皇帝が嫌いなわけじゃありません!!皇帝の顔がカオスですが、お許しください。 http://fblg.jp/zidanelove/?m=fppctgr ブログやってます。(追記)/ sm11591588 できました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11566227