いえーい!私だよん!!お久しぶりデス(`・ω・´)今更ですがこの曲を歌わせていただきました。高音質と高画質を維持するのは難しそうです(´・ω・`)●素晴らしきカラオケ様→【 sm4638195 】、素晴らしき動画様→【 sm3166625 】●前回「キンクマブルース」→【 sm10604459 】、次回「えれくとりっく・えんじぇぅ」→【 sm11817623 】●うp主マイリス→【 mylist/17897943 】。他マイリス→【 mylist/18231986 】ブログ→ http://utauinununugi.blog129.fc2.com/