PV2きましたね。ツイッターでは、みんなジェバンニしそうな流れだったので自分も作ってみました。曲はやっぱGipsy Kingsで、「Rumba Tech」です。しかし、作ってる最中、今月いっぱいの店子の引越しの関係でちょくちょく時間をとられ、レンダリングで2度の失敗。それがなかったらあと2時間か3時間は早く上げられたんだけどなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11568776