【BMS】SAKURA RECOLLECTIONSのLN差分【◆3ぐらい?】

【BMS】SAKURA RECOLLECTIONSのLN差分【◆3ぐらい?】

Ym1024氏のSAKURA RECOLLECTIONSがいい曲なのでAnotherを元にLN譜面にしてみました。Another譜面からあまりオブジェいじってません。(縦連が無くなったぐらい)自分がこの曲をLNでやりたかったのと、練習用にと思い作りました。もしよろしければ差分こちらからどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139108 mylist/18616423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11569279