『初めての恋が終わる時』を僕Verで歌ってみた【だいす】

『初めての恋が終わる時』を僕Verで歌ってみた【だいす】

みなさんこんばんわ! だいすです^^ みなさん、青春してますか??自分は、高校2年生、17歳になったばかりなのに、パソコンばかりしてます><そんな、恋愛と生涯無縁な自分ですが、気持ちよく歌わせていただきました^^彼女がほしい・・・orz■だいすマイリス→ mylist/19080247  ■MIX・動画・エンコ:mallory→ mylist/9640252  malloryさん、今回もありがとうございました><ホントに感謝です。黒糖さんとのコラボ、1925→ sm11422216 すばらしき本家さまです><→  sm5524166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11569826