久しぶりに作ってみました。PC-98でbgmlib使用。相変わらずの同時発音数&低クオリティ。PC98の警告音1音じゃやっぱり無理あるね・・・。画像も手抜き。というかこの原作のゲーム知っている人どれくらいいるんだろ? マイリスト mylist/17403976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11573154