最近、戦車製造もやってみたんだよ。どうも、そのほ課です。無反動砲が少し行き詰ってしまったので、違うものを作って心機一転を図りました。戦車のモデルなどは適当に考えて作りましたが、かっこよさなんて関係ねぇ状態です.まぁ、あれですよ。一度は作って見るってのが重要なのですよ。主砲は100mm60口径滑腔砲です。砲身が約6mもあるんだぜ?(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11575107