【俺妹】“Join us !!!”【投稿曲】

【俺妹】“Join us !!!”【投稿曲】

滑り込み投稿!!!!……なわけないかw、というわけで曲自体のテーマは一巻の京介のある回想シーンを題材にしてみました。曲調は桐乃の裏と表の顔をイメージしてパラパラで踊る感じの曲とアニソン風を意識して…てそれじゃアニソントランスじゃんてw。…とまあ思うけど、実際それとは微妙ちがうかも…(ナニソレワケワカラン 余談だけどうちの家族はこの曲何となく歯磨きしてる音がするんじゃね?ということで同感していた。…心折れるわ……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11576404