((ノ^ω^)ノヤッタァ♪ヾ(( ))ノヤッタァ♪ヾ(^ω^ヾ))ヤッタァ♪ヾ((^ω^))ノヤッタ━ッ♪リクがあったので作ってみました。オンボーカルです。初心者が作ったので、歌いづらい多々あるとおもいますがすいません。素敵な本家様[ sm1910843 ]お借りしたPV[ sm3298356 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11577168