【サイクロン】仮面アラフォー「W-B-X」を鳴らしてみた【ジョーカー】

【サイクロン】仮面アラフォー「W-B-X」を鳴らしてみた【ジョーカー】

アラフォーが自分の罪を数えならがら演奏してみました。息子は仮面ライダーイベントのドーパントを見てエラ泣きでした。この曲やって大丈夫か?H22.8.21(土)大阪の八尾にある「シルキーホール」でバンド名「白い木馬」で出演します。ドーパントは来ないので安心してお越しくださいませお越し。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11577936