続けてうpする零祢です(`・ω・´)前回のトラザDの後やっぱりA5維持出来なくて、B1で奇襲して遊んでたらいつの間にかB2にいた。何を言っているか(ryということでお待ちかねのイベント戦です!今回は奇襲がメインかな・・・!ゆっくり見て行ってね!ボーダーブレイクの動画はこちら mylist/19664857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11587235