憧れだったサクラ大戦2を思いのまま実況プレイその13

憧れだったサクラ大戦2を思いのまま実況プレイその13

ロシアンティーとか言われてロシアンたこ焼きみたいにハズレはシメサバ入りとか当りハズレが有るのかな?と思いました。コメント・アドバイスどうもありがとうございました。出来る範囲で反映したいと思っていますのでよろしくお願いします。その1 →  sm11399933   前回 →  sm11581822   次回 →  sm11608924 前作(サクラ大戦~熱き血潮に~実況その1) →  sm10688397   マイリスト →  mylist/20074652   他実況part1リンク →  mylist/16371455    ブログ: http://ameblo.jp/tg-kamo/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599135