ロシアンティーとか言われてロシアンたこ焼きみたいにハズレはシメサバ入りとか当りハズレが有るのかな?と思いました。コメント・アドバイスどうもありがとうございました。出来る範囲で反映したいと思っていますのでよろしくお願いします。その1 → sm11399933 前回 → sm11581822 次回 → sm11608924 前作(サクラ大戦~熱き血潮に~実況その1) → sm10688397 マイリスト → mylist/20074652 他実況part1リンク → mylist/16371455 ブログ: http://ameblo.jp/tg-kamo/