狂運な俺がガチムチでバトレボ実況 -おとこぐい、食われる-

狂運な俺がガチムチでバトレボ実況 -おとこぐい、食われる-

ちょりーす!@きーやんですあれ?総統じゃねーし、アリエンティとか、言わずにまあまあ寄っていきなよお兄さんグーンのその後とか次回予告とかあっからさまあ、最初からクライマックスな感じでイカ臭いけどね漢祭だから仕方ないさ編集しててハガネールは喋らないと違和感しかないことに気づいたw(パクリ乙)次→ sm11837477 前→ sm11443074 まとめ→ mylist/19066522 狂運の歴史→ mylist/18449263 twitter「keyyan_gr」ブログ→ http://blog.livedoor.jp/guxuchan/ 追記:再生時間改善、パート消しました。8/22 5:30 ミッションコンプリート! 大遅刻で本当に申し訳ない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599423