『ハロ/ハワユ』歌ってみた。【ume】

『ハロ/ハワユ』歌ってみた。【ume】

皆様、ハロ(。・ω・。)ノ♪今回は、ナノウ(ほえほえP)様の『ハロ/ハワユ』を歌わせて頂きました。「優しさ」をイメージして歌ったので、それが少しでも伝われば幸いです。。。サンキュ、ありがとうって言いたいの本家:( sm11448603 ) 作詞・作曲 ナノウ(ほえほえP)様素敵なPV:絵 mztm様 動画 蛍草様ボーカル:ume ( mylist/11098210 )mix・encode:抹茶@ToToP様 ( user/4056750 ) ( mylist/17021057 )『Little Traveler』( sm11210154 )【前回】 ←-→ 【次回曲】 ( sm11845599 )『トリノコシティ』【最新作】Junky様の『メランコリック』をキーを-4にして歌わせて頂きました。お時間がございましたらどうぞ( sm12596508 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11600182