MotoGP 2010 アメリカGP決勝 ラスト6lap

MotoGP 2010 アメリカGP決勝 ラスト6lap

前回負傷したランディ・ドゥプニエの代役にロジャー・リー・ヘイデン(N・ヘイデンの弟)が出場します。フィアット・ヤマハとモンスター・ヤマハがスペシャルカラーのマシンを出しています。モンスター・ヤマハのカラー、結構カッコイイと思います。好スタートを決めたD・ペドロザですが残念なことに転倒リタイアに終わっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11602128