木馬隊デッキによる大佐戦。1stファンなのでソドンを見るとついセイラさんを出したくなってしまうのですが、出し続けた結果降格してしまいました。私が・・・上手にできなくて・・・すみません・・・。使用デッキは、隊長機:セイラ+ガンダム+RBR+ガン盾+カメラ破壊、二番機:脱走アムロ+ガンキャ+ハングレ*2+ジェネβ、三番機:ハヤト+ガンタンク+伏兵、艦長ブライト+脱出艇のトータル1115です。 mylist/5265301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11603825