【影の塔】委員長な僕がやさしく実況プレイ/2ft.

【影の塔】委員長な僕がやさしく実況プレイ/2ft.

まだチュートリアル要素が抜けないステージなのに、右往左往。「はう」ってかわいいですね。※4ft.から音量が上がっていますが、それまではこの音量です。小さいと思いますがご了承ください。■■( sm11603760 )1ft.←/ mylist/20359029 /3ft.→( sm11605051 )■■ブログ→ http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11604635