どもどもです!前回、棘眠を動画として投稿すると宣言してましたがリアルの都合により次回に回したいと思います・・・申し訳ありません><なので今回は遅れているコメ返しでお茶を濁したいと思いますwひとつひとつのコメに時間をかけすぎたせいか、とんでもない時間になってしまいました^^:興味ない方スルーでおkですwあと後半のBGMの音量が大きいかもです。イヤホン推奨でご覧下さいw前: sm11588945 次: sm11623792 BGM: nm2944631 sm3473059 マイリスト: mylist/20035664 ユーザー: user/10927594