太陽のタイタン入り白コンです。プレリの参加賞で貰えたので早速使ってみました。が、太陽のタイタンデッキは既に上がっていました。フォーマット違うからいいですよね。M11入りのガチカジュアル構築は祭り後ってことで。昔の動画→ mylist/15595466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11606629