【替え歌】 「え?あぁ、ゆい。」 を歌ってみた 【トモナシ】

【替え歌】 「え?あぁ、ゆい。」 を歌ってみた 【トモナシ】

タイトルは「配偶者いますか?」という問に対して。(途中で「臭い」とか決めつけてますが、僕だけだったらスイマセン)オシャレなピアノが気持ちいい。蝶々Pさんの原曲「え?あぁ、そう。」→ sm10122021 マイリスト→ mylist/89096399 /16 Yu&i→ sm12129518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11608943